toggle
2023-02-06

写真集を作って

多くの方の手によって完成した写真集 “Blue”

おかげさまで残部わずかとなりました。

ご購入くださった皆様、本当にありがとうございました。

暑い夏の日に、印刷所まで何度も通ったことが思い起こされます。

出版に際し、このようにご紹介してくださっていました。

 ⇒ https://www.inshokan.co.jp/blue

幻想的なブルーに導かれ異世界に誘われる写真集。ブロードインキを使用し美しい色調を再現

次は?って聞かないでくださいね。

自分でもわからないのですが・・・がんばっていれば、どこかに繋がっていくような気が、しています!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です