toggle
2022-10-10

写真集をつくっています

ついに 集大成となるであろう「写真集」を出版することになりました。

写真を趣味としてやり始めた時、「目的とか目標を持たなきゃね!」って言われハッとした記憶があります。コンテスト応募、初の個展、2回目の個展『孫と二人展』、そして出版。ついに夢が叶いつつあります。

社友先輩からの後押しで、風景写真出版様に製作をお願いしました。

編集長永原耕治様直々に編集に携わっていただき、デザインは、ずっと、いつかはと心にとめていた三村漢様にお願いすることが出来ました。

風景写真出版様は文京区本郷の鉄門前から新事務所ブティック社へ移転され、まさに事務所オープン日の7月1日に第一歩の打ち合わせでした。風景写真出版代表石川 薫様にもご在席頂きました。

完成への道のりの記録を書いておこうと思います。発行は11月中旬の予定です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です