toggle
2021-12-01

12月のカレンダー

マウントクック ニュージーランド南島

2021年もあと1月になりました。

晴れ女にしか頂上は顔を見せてはくれません~

雪をかぶって青空、爽やかで気高さを感じますね。

関西で舅姑、母の3人を無事見送って、横浜に戻ってきたころ。

「何も手につかない」「虚しさしかない」「もはや還暦」・・・

そうだ、海外旅行、しかも上を見よう ↑ 山だ!

そんな時、ニュージーランドに行きました。

一番好きと言ってもいいぐらいの国になりましたね~

あれから20年^^ まだやれる!楽しいこと見つけて進もう・・・!

12月、師走。油断せず、走らず、2021年を穏やかに締めくくりたいですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です