toggle
2022-01-07

寒中お見舞い申し上げます。

あべのハルカス

2019年1月6日午後に義妹と行きました思い出の地。

と言っても地上300m 超高層複合ビル。

屋上からの見晴らしは、気分も晴れ晴れしました。

 

1月初め、関東地方でも雪が降りました。

早朝から降ると思い、早起きしてカーテンを開けても

何の変哲もない曇り空。ガッカリしてまたベッド。

そうこうするうちにちらちらから粉雪が舞いはじめ

カメラ片手に外に出た私。近くの公園を2か所巡り

すっかり暮れなずむころには—-

静かに時は過ぎてゆく 家路について暖かい☕にほっとする。

滑らないように 転ばないように 自分に言い聞かせて~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です