toggle
2021-11-01

11月のカレンダー

「万里の長城 北京」

6才まで北京で育ったとはいえ、

親に連れて行ってもらったかどうかは、定かではありません。

北京は秋がいいと聞いていますので、

2013年10月、妹とツアーで行ってきました。 途中フリー時間のあるコースを選びました。

そして 2か所登りましたよ~

万里の長城は外敵の侵入を防ぎ、またシルクロード貿易を守る為に築かれたそうです。

写真で見るほどには混んでいませんでした。

紅葉はまだ早かったですね。ハート💛見つけましたか?

きっといいことありますよ!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です