toggle
2021-08-01

8月のカレンダー

ナイアガラの滝

数年前の夏、NYに観光で行くチャンスがありました。
即座に、是非ともカナダへ渡って「ナイアガラの滝」を見たいと心に決めていました。
ヒルトンホテルから、早朝の迎えのバスに乗り、
飛行機でカナダへ渡る日帰り観光をしました。
晴天に恵まれ、遊覧クルーズにも乗船しました。
カナダ側からは赤いポンチョを着ますね。
爆風の中、水しぶきを前後左右身体全体で受け止める
マイナスイオン120%、ナントもエキサイティングなアトラクションです。
夏なので服はすぐ乾いて、上からもぐるっと見て回りました。
水の透明感、清涼感のある美しい滝ですね。

少し涼しくなって頂けましたでしょうか?
そりゃ 良かった!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です