toggle
2019-02-26

氷のオブジェ @払沢の滝

1月29日 朝の気温は0度。 氷結35%でした。
セミナーBE撮影会、参加者は9人。
何回も行く滝なので、あまり気 乗り はしていなくて、
それでももしかして? 凍っていたらいいなあと淡い期待で
重い腰を上げ、重いソニーのカメラと三脚を持って
出掛けました。

10月、1月と女性がお二人入会されて、
賑やかになり明るくなった教室、嬉しいですよ。
田園都市線長津田ホームで4人の女性達で
待ち合わせ、乗り換えしながらミニ遠足気分。

あ~凍ってる、良かった! 
やや上がっていく道は
凍っていなかったから怖くなかったけれど、
滝壺の見える下に降りてみたくなった。

岩肌に沿って降りたはいいけれど、登る時、まさかまさか
三輪先生が手を差し伸べて下さった。恐縮、感謝。
入会して20年で初めての出来事で~す。

広角で素敵なアングルのが撮れたかな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です