toggle
2021-04-01

4月のカレンダー

4月といえば日本では桜で始まる季節、スタートの季節ですね?

自作のカレンダー、今月はシンガポールです。

青空とブーゲンビリアの赤い花が真っ盛りです。

地上57階の屋上から、シンガポールのきらめく街並みを

一面に見渡すことができる世界最大のインフィニティプールが有名です。

プールに入るのは勇気がいりましたが、後悔しないためにも

思い切ってはいりました!(お写真はお見せ出来ませんが~)

知らない人の中では怖いものなし!是非お勧めです!!

見事な夜景と流れ落ちる水を見るのは、まさに気分爽快でした。

街は清潔、気候は四季のない熱帯雨林ですが、とても住みやすい国ですね。

コロナが収束しましたら、是非とも観光にお出かけくださいマセ。

プールに入るには、マリーナベイサンズホテルに宿泊しないと入れません~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です