toggle
2021-03-01

3月のカレンダー

3月弥生 本当の春はもうそこまで来ています。

百花繚乱も間もなくでしょうか。

でも風が冷たい日もありますから、コロナと共に風邪にも油断なく気を付けて過ごしたいですね。

チーターの親子 ケニア アンボセリ国立公園にて

リフトバレー州 キリマンジャロのすそ野に広がる草原です。

ナイロビ市から約数時間の所、1974年に国立公園として設立とか、

私達家族が駐在した時です~もう40数年前になりました。

アンボセリ湖は乾季には水が無くなります。

カレンダーのチーターの親子をご覧になった方々は

「癒される~」って仰ってくださいました。

確かに、ほのぼのとしますねえ~

アフリカの大地に行った者は再び行くでしょう!って、

いう説がありますが残念ながら行くチャンスは無かったですね~

写真を通しての思い出が一杯あるから、まっ いいか!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です