toggle
2020-09-22

9月のカレンダー

9月のカレンダー

世田谷の等々力渓谷の石清水
 少し前、いや~だいぶん前の写真です。

セミナーBEのさわやかな初秋の撮影会でした。
急に人が増え、賑やかになったので邪魔にならないように川のそばに寄りましたら
何かのロケハンみたい。
「凄いカメラだねえ~」って背後に声。
「えっ 加山雄三さんですか?」
「そうだよ!」

「昔からの大フアンです、握手お願いできますか?」
「いいよ~」
それからインタビューが始まりかけたので、慌てて
「先生が向こうにおられますので是非あちらへ」ってご案内しました。
TVでは、先生とのシーンが放映されました。
厚かましくしないで良かった~。

その時の写真を全倍にプリントして昨秋9月の「孫と二人展」に出展しました。
「こんな写真、見たことが無い!」って言ってくださって、
遠く離れて見るのが良いとのことで、
皆さん一旦入り口に戻って見て下さいました。

きっと加山雄三さんとの出会いが情熱的な作品に仕上げてくれたのでしょう。
いつか日の目を見るといいなあと思っていた1枚です。

*画像はクリックすると大きくなります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です