toggle
2020-09-05

写真展終了しました。

「ありがとう!さようなら!」

銀座で由緒ある老舗の「ギャラリー・アートグラフ」さんでの写真展、閉会しました。この場所で22回も”写真展和気あいあい”をさせていただきました。1996年から25年間になります。最終回となりました。

大変な時期でしたが大勢の方々にご来場ご高覧頂きまして有難うございました。私は第7回から出展しております。

最終日の搬出は写真弘社さんにしていただくのですが、いろいろ思い出して、ジーンとしてきました。誰か目薬持ってない?なんて冗談ですが、泣きたい心境でしたね。

この時期に、開催できるかどうか不安だらけでしたが、無事終了出来ましたのも皆様のお陰と思っています。風景との出会いも大事ですが、人との出会いを感謝し、ご縁を大切にしていきたいと思っています。暖かいお言葉は今回いつも以上に身に染みて嬉しかったです。

引き続き新しいクラブで写真は続けますし、ギャラリーもどこになるでしょうか?でもまたきっと発表の場があることでしょう。今後ともどうぞよろしく!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です