toggle
2020-08-02

8月のカレンダー

暑中お見舞い申し上げます。

やっと関東地方は梅雨明けですね。写真は2019年年8月10日ごろのものです。

ひまわりは元気が出る花ですね
いつもこっち見てくれるから、つい微笑んでしまう

写友に誘われて3人で撮影がてら
美味しくでっかい餃子も食べたりしました。
楽しい、いい思い出です

残念ながら今年は まだ行ってないし
行く予定もないですねえ~おとなしくしています!!

1969年(昭和44年)、座間市の市花に制定されています
そして1994年(平成6年)には
かながわ花の名所100選にも選ばれています

*8月中旬に行われる予定でした「座間のひまわりまつり」は、2020年は中止とのことです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です