toggle
2019-10-08

10月のカレンダー

10月といえば消費税10%の話題で騒然としています。
しかしながら、秋晴れのさわやかな心地を感じる10月でもあります。

長野県は蕎麦の名産地ですが、撮影に行くと必ず
お蕎麦の美味しいお店を探しますね。

遥か白ソバ畑 開田高原 。
10月のカレンダーです。
白がほとんどですがたまにピンクの絨毯のような蕎麦畑に出会うと
可愛くて嬉しくなりますよ!

福島の南会津に撮影に行く事も最近は多いです。
今年も10月中ごろから下旬は丁度いいんじゃないカナ
朝霧が出ると写真としては素晴らしいのですが、
そういつもは出てくれません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です