toggle
2019-09-03

9月のカレンダー

長月、9月になりました。
やっと少し涼しい日も有るように感じますが
蒸し暑さはまだまだで、閉口しています。

9月のカレンダーは小富士とグランドキャニオン。
そしてそこに咲くのはフジあざみ 。

実際富士山には登っていませんが、富士山の中腹にある小富士は1979m 。
そこからグランドキャニオンまで下り道。
崖は長さが約300m、高さは50~70mとのこと。

サクサクした道ですが、
足を踏んばってないと ずるっと行きそうでもありましたね。

アメリカ本場のグランドキャニオンのスケールの大きさに 憧れていますが、
いつか行ける日が来るかなあ?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です